【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
どうも・・・・
もやもやしてるコトがあるんだよね。

コレは、第3者からみたら「仕方ないんぢゃない??」と言われそうなコトなんだけど・・・・

私は昨年の9月に建売のお家を購入しました。

ウチの周りはまだまだ分譲地があり、なかなか売れないので また建売をするコトになったというコトで最近出来たんだけど・・・・・

実はさ、この家を購入する前に不動産屋に
「この周りに建売しないですよね?」
「予定はありません」
とか聞いて購入したんだよね。

でも事情が事情なので建売になっても仕方ないかな。なんて優しい気持ちで見てたんだけど・・・・・・・

出来上がって来る様子を見てて、その家のあまりの豪華さに唖然としちゃったんだよね。
だってさ、オール電化エコ給湯でしかも食洗機がビルトイン&食納庫付き&内装が比べ物にならない位高価な物を使ってる。
二階に屋根裏部屋が付いている、ベランダが断然広い。
屋根からの窓が付いてる。
ウチより土地が全然広い・・・・


そして、なんとウチと200万しか変わらない。


おかしくね?(ー’д`ー;)


もしかしてウチの時ぼったくった?


いやね、時が経てば色々変わるだろうよ。
けどさ、1年しか違わないのにこの差は何?


ウチとは全然違うところに建てるのは構わないよ。
けどさ、目の前ってどゆこと?


((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!!!!!!
    

 悔しい!!!!!!


唯一ウチの方が土地が良いってコト。
日当たりとか、風当たりとかね。


周りの人は慰めだけど言ってくれるのよね。


「家は建て直せるけど、環境は買えないよ。」


って。


ちょっと救われてます。


でもね・・・・・・みんなどー思う?


関係無いんだけど明日朝早ぅから区のバレーボール大会なのよ。
ばりぼーるジャージを愛用する者としては参加しなくちゃ女がすたるでしょう?(http://harupottchi.blog5.fc2.com/blog-date-20050826.html参照)

出ますよ。あぁー出ますとも!

でさ、バレーボールシューズが無くてさ、買うのも勿体無いなぁ・・・なんて思っていたのよね。
で、子供が園で履いてる上履きで大人サイズないかなぁ・・・と探したところ・・・あったよ!あった!!

っていうか今の子は発育が良いから結構大きいサイズまであるんだねぇ。。

軽くウケ狙いで、それに自分で飾りを付けてムフフ。。なんて喜んでいたら お隣のマダムから(マダムも出場予定)「なんかさ皆結構真剣に試合するみたいよ~」なんてタレ込みがあり・・・・

今更ながら、(;゚_・・゚)ウウッヤベエ・・・気持ちでイッパイです。

こうなったら開き直って

「こんなの履いてますが何か?」

てな感じで行って来ます。怒られないかな ちと心配。

ネイルも紅白にしました。




060527_2323~01.jpg

060527_2359~01.jpg


明日(今日か?)頑張ってきまぁす。
【2006/05/28 00:09 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<嬉しい出来事 | ホーム | _・)ソォ-ッ>>
コメント
あぁ~それって最初か後か難しいところだよね・・・
環境は良くても200万の差でその違いかぁ~
どっちが良いんだろうね?
ウチはいつかマンションをって思ってるんだけど、マンションの購入時期も難しいところだよね・・・
最初にお目当ての物件を買うか、それとも余りだけどお買い得物件を買うか難し過ぎるわv-394

そろそろ今頃バレーボールしてるのかな?
気合の入った紅白ネイルとシューズで勝利しちゃってたりしてね?
でもケガだけはしませんようにv-421
【2006/05/28 09:33】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
全然カンケーないんだけどジャスのオウチがウサギの小屋になってたよ…仕業はもちろんとーちゃんです。
【2006/05/29 12:53】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
日当たりの良さが一番だよ~。
うちもあたりも地価が下落していて、今なら
もっと安く買えたんだろうな~って思うよ。
土地を買う前に不動産屋が言っていた、この
土地を買おうとしている人がもう一人居るから、買うなら
早くしたほうが良いよ~って言葉、本当だったのかな…。
【2006/05/29 14:56】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
藤子さん

うぅ~藤子さんの選択も難しいなぁ・・・・・
一生物だから気に入った方が良いような気がするけど・・・・
余り物には福があるっていうでしょ?
余ってるからって悪い物件では無いかもしれないし・・・・・・

私は優柔不断だからダメねー。

私がこの物件を買ったのは、初めから私の人生にそういう風に盛り込まれてたんだと思って諦めるか。。。と自分に言い聞かせております。
だって替えて貰えないしね(泣


バレーは3位でした。
4チームしかいないけど(爆
【2006/05/29 21:27】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
絵馬煮得る

ジャスかわいそう・・・・・
ジャスの家返せー!!!運動実家でしといて。
【2006/05/29 21:28】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
PRIさん

その不動産屋の言葉怪しいね。
って私はもう不動産屋なんか信じない!v-359

でもさ、確かに日当たりとか大事だよね。
って特別私の家が日当たり良い訳ではないけどさ。

いつか今遊んでる前の土地を使って大豪邸建ててやる!!!!死ぬまでにね(笑
【2006/05/29 21:30】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
REITの検索サイト。掲示板、指数、利回り、雪風、JAPANなどREITに関する各種情報をお届けしています。 http://syourinsoccor.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 09:58】
| URL | #-[ 編集] |
水泳を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/201937/
【2008/10/10 02:25】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/300-93431a56
| ホーム |
