【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
嬉しい出来事
今、先日のバレーボールが祟って全身筋肉痛の私です。
痛いのナンのってアナタ。スゴイんだから。
久しぶりにプレイ出来て楽しいひと時でした。

最近ね、私はこの地域に引っ越して来れてとても幸せに感じます。
それはね、ご近所の方がとても良い人に恵まれてるというコト。
最初は、どーなるの?これから・・・・とビクビクしてたんだけど、お隣のマダムから色々とお友達を紹介して頂き、そのお友達から更に紹介を頂き 同年代の奥様ととても仲良くなれました。

私は今まで各地を転々としてきて仲良くなってもスグ転勤。
連絡は取ってるけど なかなか会えず、またお互い忙しいのも原因で音信不通になるのも度々でした。
(もちろん今でも私は友達のつもりです!!
見てたら連絡頂戴!!!)


でも、これからはその心配ないんだもんね。
ホント良い人達ばかりで 心から感謝する毎日です。

子供も毎日遅くまで イッパイ遊んで早い時間に速攻就寝。
お陰で私の一人の時間も出来つつあります。


くちぱしさんの単身赴任も最初は不安だったけど、慣れてしまえば亭主元気で留守がイイってヤツですかいね?


実に平気です(爆


ご近所のお陰で私はこの地で生きていけそうな気がしてます。
(気がしなくてもそうしなくちゃいけないんだけどさ)


まさかココに永住するとは(イヤという意味ではなく、実家の方に住むつもりだったので)思いもしなかったけど、今は「あぁ~コレが運命なんだなぁ~」と感じつつあります。


今日もご近所のペヤングの同級生(年長組さん)のママYさんにお呼ばれして(またこのママが可愛いんだ。ホント。)あまり話したコトのない奥様と仲良くなるコトが出来ました。
コレもまたYさんのお陰です。


Yさんの生後5ヶ月になる赤ちゃんの笑顔を沢山見せてもらい心の洗濯もしてきました。
赤ちゃんは可愛いね~。
もう一人いてもいいかな。なんて ちと思っちゃいました(笑


ところで昨日のバレーですが、約10年ぶりにしたんだけど(バレーね!)自分が思ってるのと体となかなか結びつかず大変ショックを受けました・・・・・・

完全な運動不足ですな。

何とかしないと・・・・・

そして、痩せないと・・・・(え?無理って言った?)


という訳で

「痩せて動きを良くする」

というレベルの高い目標が出来ました。

必ず達成してみせます!!!!

その暁には素顔公開なんてオプションも考えております(ウソ)

好御期待!(しねーよって?)


【2006/05/29 21:16 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<GSにて | ホーム | どうも・・・・>>
コメント
今日はとても楽しかったよ。
また ゆっくり語ろう
v-238
もう.これが精一杯だよ
マジでパソコン教えてね
全く。情けないです。。
【2006/05/29 23:15】
| URL | イチゴ紗玖斗紀 #-[ 編集] |
頑張れ。


今日スクラッチ1000円分買ったら600円当たったわ。

…微妙…
【2006/05/30 13:26】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
私もいつか永住してお隣さんが良い人だったらいいなぁ~
今のアパートのお隣さんはちょっと常識ハズレ家族で、たまに迷惑してるんだよね・・・
そんな人が永住先のご近所さんじゃないことを今から祈っていますv-421

バレーボールご苦労様でした!
筋肉痛が即くるだけまだマシよぉ~
私なんて2・3日後にくるんだから・・・
最悪ですv-406
【2006/05/30 15:41】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
イチゴ紗玖斗紀ちゃん・・・イチゴちゃん

また、イチゴちゃんて名前がよく似合うのぅv-238

いやぁ今週は よくお茶飲みしたね~。
非常に楽しかったよ。

ソレにこの名前いいカンジだわ。

これからも夜露死苦v-218
【2006/06/01 21:45】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
絵馬煮得る

スゴイけど、微妙だな・・・・
【2006/06/01 21:45】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
藤子さん

ウチも隣近所で迷惑したコト山ほどアリです(怒
でも、なかなか言えないんだよね。
本人の常識に任せるしかないしさ。

今回の筋肉痛は即来たけど、ほとんど2.3日後だよ。
私も 年を感じるこの頃です・・・v-406
【2006/06/01 21:48】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/
【2008/09/07 11:47】
| URL | #-[ 編集] |
ボディケアを探すなら http://www.karakustr.com/100939/100960/
【2008/10/09 03:25】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/301-03ed04b9
| ホーム |
