【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
キョロロの学校 その1
今更ですが、夏休みの思い出です。


IMG_0792.jpg




コレね、この夏に私の実家の方であった「大地の芸術祭」っていうのの一つです。
市町村3つをフルに使って色んな所で、色々な芸術家が作品を作っているのです。
例えば、廃校とか、廃屋とか、川とか・・・etc・・・・


ココはキョロロの学校っていう施設です。

実は、結構有名かも。


子供達が立っているバックは写真です。
スゴイリアルで、ここの場所に立った時なんか異様な感じがしました。
虫苦手なんだけどコレは割と平気でした。


他にも是非 皆に見てもらいたい写真あるので、ソレは次の機会にでも。

【2006/09/11 21:26 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<一応ね | ホーム | ご無沙汰。>>
コメント
お帰り!
長い休暇やったね。

上の写真、マジで存在する昆虫の剥製かと思ったわ(゜o゜)!!
危うく昆虫大戦争でも始まるのかと・・・

それにしてもお子ちゃま達、いい笑顔やね。
【2006/09/11 23:23】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
一昨日、おかんに呼ばれておとんの太鼓見に大地の芸術祭のフィナーレ行ってきたよ!おとんの太鼓はやたらヤングマンが増えててびっくらした。ケド…何より佐渡の太鼓マン達がシメを飾ってくれて、なじょんか素晴らしかった!特にフンドシ姿の美しさ☆〇〇の部分しか隠してないんだよ!!!そして正面に後ろ姿でTバック…!わかる!?釘付け…(☆д☆)ケツフェチフル活動で最高だった!本当イイモン見してもらったて(*_*)素晴らしかったて(*_*)あと音楽に合わせて手話をやったんだけど私は手話習おうと思ったくらい格好良かった!ぃやぃやぃや、来年は一緒に行こぉてぇ!のし?
【2006/09/12 02:26】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
それにしてもウチのクリクリ坊頭は本当ジサだな…
【2006/09/12 02:29】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
貴公子様v-22

ただいまぁ。

そうなのよ、あんまりにリアルでさ。
細かい所までキレイに分かるのよ。
普通の虫ダメだけど、コレはじっくり見れたわ。
不思議だわ。

【2006/09/12 21:52】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
絵馬煮得る

いやいやいや、夏休みは世話になったね。
また楽しい生活を送れて満足だわさ。
冬休みもよろぴく。
ってか・・・・・
方言での書き込みはやめれ
私しかワカンナイぢゃん・・・・・
【2006/09/12 21:56】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
デカ昆虫すごい迫力だね!?
甲殻類の側はちょっと苦手かも・・・
等身大のヤツ(ゴキ)を連想しちゃいそうでさv-356
でも写真でまだ良かった・・・
まじ立体感あるのだったら夢にまで出てきそうv-406
【2006/09/13 17:23】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
藤子さんv-22

だよね。
スゴイ迫力なのよ。
そこの広場は異様な雰囲気。
自分が小さくなったみたいな気持ちになるよ。
この他にも、まだ写真沢山あったんだけど確かにゴキを連想させるものも・・・・・v-404
【2006/09/13 21:48】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
個人情報保護とは、プライバシー保護とも呼ばれ、個人の秘密、信条、住所などの個人情報などを漏えいから守ることをいう http://carry.catvtestchips.com/
【2008/09/01 04:19】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/307-18c6d8dd
| ホーム |
