【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
一応ね
昨日からペヤングが咳、鼻水でダルそうにしていたのですが、今朝になっても良くならず 元気はあるんだけど一応休ませました。

ペヤング自身は
 「ウチ幼稚園行きたいー!」とほざいていたんだけどさ、お友達に移しても困るしね。
午前中は、二人で寝てました。

おまいが寝る必要ないだろぅよ?


って?
まぁ、そう言うなや。
ついでよ、ついで。


お陰で、咳は止まりました。鼻水もかなり良くなりました。
明日は、お望み通り幼稚園に行けそうです。


今は、幼稚園運動会の練習してるから なるべく休ませたくないのよね。


えりおは、明日「見学学習」とかで水族館に行きます。
ってか、遠足だわな。
ごっそりおやつ用意してルンルン♪
で7時に寝ました(笑



7時って・・・・早すぎね?


ペヤングももちろんその時間にお布団に入ったんだけど、ヤツは眠れなかっただろうなぁ・・・(なんせ午前中寝てたし)


今週は、火水木金とお弁当なんだよね。
レパートリー少ないから大変。
勉強しなくちゃ。






【2006/09/12 21:30 】
| 育児 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<キョロロの学校 その2 | ホーム | キョロロの学校 その1>>
コメント
労務管理士とは、労使関係に関するルールや労働基準法の基礎知識、専門実務知識など労務管理に必要な知識があることを証明する資格 http://potter2.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 12:48】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/308-8af76358
| ホーム |
