【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
キョロロの学校 その2
キョロロの学校続きです。

IMG_0810.jpg

IMG_0812.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0806.jpg



キレイでしょ?
蝶はこんなに種類があるんだとビックリしました。
このディスプレイが たまらなく私好みでずーっと眺めていたかったです。
部屋全部の壁がこの状態なんだよ。ホント素晴らしい・・・・



IMG_0830.jpg

IMG_0827.jpg



コレはキョロロではないんだけど、大地の芸術祭の一つのブランコです。
大人も乗れます。ちと怖かったけど。
こん時暑くてね~。
イラッとしながら撮った写真です(笑

こんな面白いものが沢山あるんだよね。


実家のPCに入っているデータにもっと素敵な所あるんだけど、それは忘れなかったら載せます。
【2006/09/12 21:47 】
| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<田吾作 | ホーム | 一応ね>>
コメント
おぅ、確かに綺麗やね!
この蝶一つ一つがこの前の昆虫みたいにお子ちゃまより大きかったらビビるけど(笑

あと下の写真のブランコ、ハイジが乗ってるヤツレベルちゃう?
思いっきりこいだら涙ものよ、これ!
ちょっとやってみたい気もするけど。。。
【2006/09/12 23:05】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
壁1面これだったら気持ちわりぃよ!!!最近、例の金魚が水代え後20匹くらい死んだ…
【2006/09/13 14:24】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
貴公子様v-82

キレイでしょう?
うっとりだったよ。
っていうか、全部虫だけどね・・・・

ブランコ乗ってみたいでしょ?
よく作ったなぁ・・・って思うよ。
夢があるよね。
ハイジかぁ・・・・娘チームに言ってもワカランだろうなぁ。

【2006/09/13 21:45】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
絵馬煮得る

そのうち全滅か?
カルキ抜きが甘いんぢゃん?
【2006/09/13 21:45】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
なんかね、水がヒャッコ過ぎて一気に冬眠したの!死んだと思ったから袋に捨ててたらいきなりピチピチしだしから慌てて水に戻したんだけど間に合わなかったのは死んだ…申し訳ない…
【2006/09/14 22:18】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
比較の検索サイト。価格、性能、クレジットカード、金利、住宅ローンなど比較に関する各種情報をお届けしています。 http://magnate4.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 16:10】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/309-9ad24b75
| ホーム |
