【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
入院祭り 三日目
20060917221146
昨日は、くちぱしさんが来日(?)してくれて、病院に泊まり込んでくれました。(えりおの強い要望で泊まり込みになった)

なので、私とペヤングはおウチで過ごす事が出来ました。

えりおの容態ですが…見た限り問題無いように思える。ってな感じです。

よく食べるし、よく寝る。
そして……

よくしゃべる。 ↑
コレは別に回復しなくても……(-_-;)

先生に、

「家で安静にするからぁー帰らして。」

ってお願いしたんだけど

「…もう少し様子みましょう」

って、言われました。

幼稚園、学校、会社が始まっちまうよぅ……(;O;)

どーすっぺ?

今日の夕方の時点で、もう一度先生に聞いた所……

「うん。朝より良くなってるね。明日朝まで点滴続けて回復状態をみましょう(^_^)」

もしかして…
もしかして……
もしかしちゃって?

退院!?

\(>_<)/
いゃっほぅぅうう☆

頑張って★えりお★

明日の朝が期待されます。

今彼女は、熟睡中です。

私も寝ようっと。

お見舞いに来てくださった皆様、本当にありがとう。
感謝します。

えりおは、かなり喜んでいました。
とても励まされたようです。

本当にありがとう!!(ToT)/

あ、写真は点滴の針を固定する包帯を止めてあるテープです。
毎日色々キャラクターを選べるんだよ。
ちなみに、えりおは
ずきんちゃん→くいしんぼん→ウサギ(何のキャラクターだか知らん)でした。

看護師さんが、一個づつ手書きしてるんだって!!
スゴいね。
【2006/09/17 22:10 】
| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ぉはよぅちゃん…… | ホーム | 入院祭り開催中>>
コメント
色付きの文字おはよ。雨 すごいね。えりおちやんは、どうですか?まだ かかるようなら、ぺヤングさんの事預かるからさv-222うちの悟空さんも喜ぶし・・・v-10お風呂なんかに二人で入ったりしちゃったりして・・・v-48あはぁ。v-40
【2006/09/18 09:30】
| URL | イチゴ紗玖斗紀 #-[ 編集] |
よかったのぉ…楽しめて(∋_∈)今日は退院できそぉかい?私は朝から、とっつぁと喧嘩してきた…(-"-;)マヂ腹立つ(`ε´)
【2006/09/19 10:34】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
イチゴちゃん☆

いやぁ、ありがとうね。
いちごちゃんが、ペヤングをみるから・・・と言ってくれてたのでホント心強かったよv-91
いざとなったら、イチゴちゃん家がある!!って思って、大分気が楽でした。

ペヤングと悟空さんの混浴もさせてみたかったけど、ソレはまたの機会にv-238

そうそう、お見舞いで頂いたプリンv-274なんだけど、アレドコで売ってるの?
チョー美味しかったわv-308

今度教えてね!!
【2006/09/20 19:51】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
絵馬煮得る

財布ありがとないv-238
お金渡すわよ!!

余裕出来たら、連絡するからね!

到着がたのすみぃ~v-238
【2006/09/20 19:53】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)からできた言葉である http://gadoid.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 06:07】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/313-eded22ed
| ホーム |
