【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お陰さまで。
無事退院~!!!!


イヤイヤイヤ、ご心配お掛けしてスマンね。

結局退院したのは、19日でした。
えりおは、ハイテンション気味で ずーーーーーっとしゃべり続けてます

えりおは、嬉しくて嬉しくて、はしゃぎっぱなし。


それで 私とくちぱしさんは、また発作が起きないかハラハラしっぱなし。


走るな。騒ぐな。を常に注意してる感じ。

挙げ句の果てには しゃべるな
ってなコトになり、非常に神経を使います。


そいでビックリなんだけど、

ナント 今日から学校行って来ました。


本人が行きたいって言ってたのもあるけど、今週は先生と子供の個別面談があって、今日は たまたま えりおの日だったんだよね。


片道1.5キロの道のりを 歩かせるのは不安なので(呼吸があがると発作が起きやすい)、車で送迎という条件で行かせました。


今日までくちぱしさんが休みを取っていてくれたので、送り迎えは彼にしてもらいました。


特に問題なく夕方帰って来て ホッとしました


今回の入院は、ちょうど三連休を挟んでくれたので助かりました。
小学校ともなると、勉強の遅れが気になって 親としては休ませるのは気が気でないのよね


くちぱしさんも助けに来れたし・・・・不幸中の幸いなのかな。


お世話になった皆さんありがとう。
重ね重ねお礼を申し上げます。
【2006/09/20 19:45 】
| 日記 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<バレーボールの話 | ホーム | ぉはよぅちゃん……>>
コメント
退院 おめでとうv-238今日、エリオちゃんの元気な姿を見て安心したよe-287本当によかった[絵文字:e348]
【2006/09/20 22:11】
| URL | イチゴ紗玖斗紀 #-[ 編集] |
退院おめでとうv-437
うふ♪読みが当たってうれしいわv-238
それにしても即学校に行っちゃうだなんて、えりおちゃんたくましいね!
親としては帰ってくるまではほんとハラハラだったろうけれど・・・
何事もなくてよかった!
ほんとお疲れ様な3連休でした!!
【2006/09/21 00:20】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
大変でしたね^_^;
お疲れ様です。
そして、退院おめでと~☆
【2006/09/21 18:17】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
大変でしたね~、お疲れ様でした。
無事退院できて良かったですねi-179
うちも、わかなが今風邪をひいてゼーゼー言っているのでちょっと心配です。
今は頼る人がいないので誰かが入院したら・・と考えるだけで恐ろしいです~i-183
【2006/09/22 10:15】
| URL | 大ちゃんママ #-[ 編集] |
イチゴちゃん☆

今日はどぉもぉv-238
お茶会楽しかったねぇ。
お宅の姫に癒されっぱなしよ、ホント。
今度レンタルして(笑

えりおも元気になりつつ安心だよ。
また遊んでね♪
【2006/09/22 22:24】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
藤子さん☆

ありがとう!

心配だから迎えに行ったら、「何で迎えに来んの?」だってv-359
親の心配をよそに、いやはやたくましいもんですよ 全くさ。

【2006/09/22 22:27】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
YUKIさん☆

ホント大変でした・・・。
というのも、入院した病院って家から一時間かかる所なんだ。
だから、ちょっと帰るってコトが出来ない・・・。

不便でした。
近くで入院施設が無いのが問題なんだけどね。
困ったモンですよ。
【2006/09/22 22:28】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
大ちゃんママ☆

お久しぶり!!!!!
いやぁ、今回はマヂに焦ったよ。

わかなちゃんは、喘息ないのかな?
出来るだけ病院に連れて行ってあげてね。

ウチはそれで失敗したから・・・v-406

その後の具合はいかが???
【2006/09/22 22:30】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
ビバ!退院(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
【2006/09/23 22:42】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
私は心配性なのでちょっとしたことでもすぐに病院に連れて行くんですよね。
病院の先生も内心では呆れているかも・・i-229
でも、わかなは過去に何度も喘息や気管支炎で入院しているので心配なんです。
今のところは夜眠れているので(咳で眠れなくなると救急病院直行です)大丈夫ですが、朝晩の薬&吸入は欠かせません。
もうすぐ保育園の運動会だし、早く治ってくれるといいんですけどね。
【2006/09/26 12:12】
| URL | 大ちゃんママ #-[ 編集] |
大ちゃんママ★

その後わかなちゃんの調子どう?
ウチは大分落ち着いてきたよ。

子供の場合、大げさ過ぎる位心配するので丁度良いと思うよ!
だって、思うように自分の症状伝えられないと思うし。

夜眠れる、眠れないはホント大きな判断材料だよね。

お互い大変だけど、頑張ろうね。
きっと大きくなったら強い子になるよ!
【2006/09/29 22:34】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/25 02:45】
| | #[ 編集] |
Skypeの検索サイト。SKYPE ダウンロード、SKYPE 使い方、SKYPE 携帯、SKYPE マイク、SKYPE カメラなどSkypeに関する各種情報をお届けしています。 http://mainsheet.stuartmembery.com/
【2008/08/25 14:38】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/315-69c2b74b
| ホーム |
