スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バレーボールの話
私のバレー経験は、中学校3年と社会人数ヶ月のみの素人同然のキャリアです。


が、



私は、中学校の時バレーをとことん好きになり 本当に練習を頑張りました。
家に帰って観るテレビは ”バレーボールの試合のVTR”(実業団やWカップなど)、愛読書は月刊バレーボールとバレーボール漬けだったのよね。

社会人になってバレー本格的に するコトが難しいコトが分かっても諦めきれずに 心の奥底でバレーやりたいなぁ・・・・って思ってました。


そんなこんなで十数年。
転勤族も卒業出来て、永住も可能になり、ご近所とも仲良しになり、



更に   更に



バレーも始められて

     なんて幸せなんでしょう。




今は、区のチームと本格的にやってるチームの2つに入らせてもらってやってます。


最初の頃は、体動かないし、手や足には痣だらけだし、ジャンプは出来ないし。と最悪で、そんな年寄りな自分に大ショックでした。


始めて一ヶ月。
区の方は10月から始まるので、今は週一で本格的の方をやってます。

で、今日がその日でした。


感想は、回数を重ねるごとに学生時代の感覚がよみがえって来るね。
今日は今までで一番良い出来だったかも。


私は165cm(自己申告)あるので、もちろんアタッカーもやるんですが、どちらかというとレシーブの方が燃えます。

太ってるのに割と素早いんですよ。コレがさ。

今日はスパイクもバシバシ決まり、レシーブも拾いまくりで本当に楽しかったです♪


大人の部活ってカンジです。


子供から解放される唯一の時間でもあるから、余計楽しいんだろうね。




子供はそん時どうしてるかって?



家に置き去りですが、何か?



イヤ・・・・コレだと、誤解を招くな。

あのね、我が家はスカパーに加入してるんですが、子供達は一日に観れる時間は宿題やら やってからになると、ホントちょっとしか観れないんだよね。
私がいない時間帯2時間はアニメチャンネル観放題。
となってるので、喜んで留守番するのよね。
もちろん帰って来た時点では、バリバリ アニメ鑑賞中。


私も子供も週末の楽しみなのよね。


とういうコトでめでたしめでたし。


来週も頑張るぞ!






スポンサーサイト
【2006/09/22 22:20 】
| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<(爆) | ホーム | お陰さまで。>>
コメント
バレ-お疲れv-438今日も一日お世話様v-222また、お茶のみしましょう。そうそう、家に帰ってきてからカタログ見てたんだけど、あれも、これもほしくて・・・ってな感じです。でも、ほしいものは仕方ないので・・・買うぞv-271大丈夫v-236明日から節約v-42がんばるぞ!!まぁ。無理だろうけどね・・・
【2006/09/22 23:55】
| URL | イチゴ紗玖斗紀 #-[ 編集] |
イチゴちゃん☆

さっき注文しといたからね!!

”欲しい物は仕方無い”か・・・・いい言葉ね(笑
確かに仕方ない!!

まぁ今回は何十円とか何百円とかだしね。
大した事はないよん♪

私も また注文しました(笑
【2006/09/23 20:46】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
D&Gの検索サイト。D&G 店舗、D&G ネックレス、D&G 腕時計、D&G ベルト、D&G TシャツなどD&Gに関する各種情報をお届けしています。 http://ache.atmormortgage.com/
【2008/08/24 05:57】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/316-24a5c768
| ホーム |
