【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
(爆)
さっき母子3人でお風呂に入って来ました。

先にえりおが上がり、次に私、最後にペヤングでした。

えりおは、さっさとパジャマを着て スカパー鑑賞中。
私も着替えて、PCいじり中。
ちょっと遅れて ペヤングが部屋に入って来ました。




(・_・)ん??





私、えりお大ウケ。


SN320105.jpg

SN320104.jpg



ナンだコレ?
履き口から着たんぢゃなくて、足出すトコから履いてるよ・・・・


っていうか、


よくそれで違和感無いね?アンタ。


しばらく、爆笑してる私とえりおを


(・・ )( ・・)
      
        
こんな風に、見てたけど自分の間違いに気付いて 笑いながら直してました。


実は 彼女はコレが初めてでは無いのよね。

何回か、見てるのよ私。
だけど、私も見てなくて誰も指摘しなかった時は
 
そのまま幼稚園に行って お着替えでお友達の皆さんにご披露して 
普通にそのままの状態で帰って来たコト
も・・・・あるのよね・・・・(´Д`*)

そんな間違いなんてアリエナイのにナゼ????


来年小学生・・・大丈夫かよ!?(´゚Д゚`)




【2006/09/23 19:59 】
| 育児 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<い゛だい゛(/・。;ヽ)・・・・ | ホーム | バレーボールの話>>
コメント
さすがペヤング(o`∀´o)ってゆうか、イカレタ財布は届いたかしら( ̄^ ̄)y-~~
【2006/09/23 22:38】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
フフッ、きかんぼちゃんも小さい頃はそうやったんちゃう?

そんな気がする(笑
【2006/09/24 15:02】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
昔、ウチの恒例行事といえば、パンツ一丁で逆立ちだったよな!きかんぼサンよっ( ̄ω ̄)
【2006/09/24 17:17】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
さすが。うちの悟空さんも、ボタンの掛け違いはあるけど・・・まだまだぺヤングちゃんにはかないません・・・
そうそう。注文 ありがとうv-238
早く届かないかなぁv-256
【2006/09/24 22:12】
| URL | イチゴ紗玖斗紀 #-[ 編集] |
貴公子様☆

い、いや・・・ち、違うよ・・・・

そんな間違いしないやぃ・・・・・・
【2006/09/25 21:58】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
絵馬煮得る

そうだなぁ・・・・風呂上りにパンツ一丁で逆立ち。
なつかしいねぇ・・・・

そして、よく鼻血出したもんだよ。
【2006/09/25 21:59】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
イチゴちゃん☆

そうなんだょ、ペヤングは手強いよ。
ミラクルなガールなんで、貴重だねアイツは。
まぁ、悪いヤツではないのでこれからも宜しくね☆

そうそう、早く品物来るといいね~!!
楽しみ~v-238
【2006/09/25 22:05】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/317-1f411330
| ホーム |
