【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
えぇ・・・・そんなコトで・・・
今日はバレーボールの日。
いつものように娘チームに、留守を任せて練習場に到着。
皆とおしゃべりしながら、シューズを履いていると、家の電話から携帯へ電話が・・・・・


何かあったのか!?
慌てて電話にでたところ、えりおが号泣しながら何か言ってる。



私  「何言ってるか分かんないよ。
        ちゃんとしゃべってよ」



えりお「スーハースーハー(深呼吸中)あのね、あのね。ドラえもんが始まらないの」


私  「(ー’д`ー;)ハァ??ドラえもん???」


私の周りにいたバレー仲間達が


「今日ドラえもん無いよ!スペシャル番組ばっかりだから」


私  「ドラえもん無いんだって。DVDでも見てなよ。」


えりお「うん・・・・分かった」


娘チームは、この金曜日の私がいない時間帯を 自分達なりにプランがあるらしく


ドラえもん
  
   
クレヨンしんちゃん
  
   
スカパーアニメ


この順番を頑なに守っていたので、えりお的には、最初のドラえもんがやっていない時点で どうしたら良いのか分からなくて イッパイイッパイになっちゃったんだろうね。


コレで 小学生・・・・・ちょっと心配。
【2006/09/29 22:25 】
| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<★祝★ | ホーム | い゛だい゛(/・。;ヽ)・・・・>>
コメント
深夜に独りで笑っちゃったじゃん…(゜_゜)えりおらしいゎ( ̄― ̄)面白いもの見つけたので後で写メしるず(ρ_―)o
【2006/09/30 00:11】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
あはは。えりおちゃん うける。。。
明日の 運動会がんばろうねv-82まあ。イチゴは、応援だけどねv-81
【2006/09/30 18:11】
| URL | イチゴ紗玖斗紀 #-[ 編集] |
9/30にクレヨンしんちゃんの
スペシャルやってたよ~☆

今は特番とかが多いから
見ようと思ってた番組がやってないことが多い!
【2006/10/01 13:47】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
絵馬煮得る

だべぇ?
ヤツらしいでしょ?
こうしなきゃって思ったら、絶対しなくちゃダメなんだよね。
損な子だよ。
【2006/10/03 00:05】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
イチゴちゃん★

運動会お疲れ様でした。
ってか、私もほとんどしゃべって終わったけどね。
なんか、訳ワカンナイうちに終わったね。

今週は、園の運動会。
練習してる?
ウチは今日もやったわよ。
でも、本番はダメそうだな・・・・
【2006/10/03 00:07】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
YUKIさん★

そうなんだよね。
早めにお風呂入って、アレ見なきゃ!とか思ってて、その時間にテレビ付けてガッカリ・・・・なんてコトよくあるんだよね・・・

スペシャル時期は微妙につまんないね。

クレヨンしんちゃんスペシャル????
子供には内緒だわ。
私が、悪いコトになっちゃうんだもん。
【2006/10/03 00:10】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/319-886dcc27
| ホーム |
