【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
★祝★
私の6つ離れた弟に女の子が産まれました!
第一子です。
おめでとうトシくん♪


話は変わり・・・・・

私の宝物の一つを紹介します。
ネオブライスのお人形です。



SN320102.jpg



今年の初めにナゼが、急に夢中になり一つだけ手に入れました。
結構高いのよ、このお人形は。
小さいサイズのもあるんだけど、それは それほどではないんだけどね。

お洋服とか、身の回りの小物とか色々集めたいんだけど ナンせ金が無い(泣



作ってみたいが・・・ヘタだしなぁ。


あっ、後今日えりおが退院後 初検診に行ってきました。
受付で結構待たされたんだけど、診察は割りとすんなりと受けられました。


えりお以外みんな吸入してたよ。


ココは、 喘息専門病院ですか?ってな感じだったね。

そこの看護士さん&先生が全員 えりおを覚えてくれていて

「苦しくなったら、いつでも来るんだよ!」

って言ってくれてたので、凄く嬉しかったです。
なかなか、歓迎して診てくれる小児科が無いので貴重です。
でも・・・・家から一時間かけて行くんだけどね。

コレで、少子化って騒いでんだから おかしな話だよ。
子供増えて欲しけりゃ、環境整えろ!って強く思うよ。全くね。
そう思わない??

【2006/10/03 00:03 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<私が夢中 | ホーム | えぇ・・・・そんなコトで・・・>>
コメント
v-238赤ちゃんの誕生おめでとうございます。写メ
見せてもらったけど、髪の毛がフサフサしてる
かわいい子でしたv-238

きかんぼちゃんのお気に入りのお人形さんも、かわいい。イチゴもさんも、かなり、ほしいざんす。その他にも、きかんぼちゃん宅は、かわいいものの宝庫だから、もう最高☆

今日は、お邪魔様!栗ご飯美味しかったよ☆
ごちそうさまでした。
こりずに、また誘ってね。
【2006/10/03 19:25】
| URL | イチゴ紗玖斗紀 #-[ 編集] |
アンタにも写メ、届いたの? …ってゆうかさぁ…私、明日超腫れてて超痛いんだけどくじいたりした覚えないんだよね…(●д●)
【2006/10/03 22:42】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
ふ~ん、そうゆう趣味もあるんや。

ジャスミンの服とか作ってたし、その人形のも作れるんやないかなぁ。

子供増えて欲しけりゃ、環境整えろ!

そのとーおり!(by 博多華丸)
【2006/10/03 23:00】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
イチゴちゃん★

イチゴちゃんが来てくれて嬉しかったよ♪
ホントいくら時間があっても足りないくらい楽しいよね。

ブライスかわいいでしょー?
かの可愛さに目覚めちゃうと危険だね。
ヤツは高いのよ。お値段が。
今度一緒にお人形のページ見ようねv-238

栗ご飯お粗末さまでしたv-33
【2006/10/05 21:11】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
絵馬煮得る

赤ちゃんかわいかったなぁ。
早く抱っこしたいね。
アイツが親か。
どーも 年取るわけだ。
【2006/10/05 21:12】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
貴公子様★

博多華丸←大好きv-238
顔とかビンゴかもv-238

私さぁ、丁寧ぢゃないから、どっかで狂いが出ておかしなコトになっちゃって・・・で、切れるv-31困った女だよ。
【2006/10/05 21:16】
| URL | きかんぼ #-[ 編集] |
アタァック…!チャァンス!! 足、治ってきたず(*´∇`*)
【2006/10/05 22:47】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
やっほ~久々にカキコしにきてみたよ~ん
本文で「子供増えて欲しけりゃ、環境整えろ!」ってのがあったのでおもしろいなぁ~と。
民主主義の原則ってのがあって、その基本的概念ってのが「福祉」なんですわ。社会主義も資本主義も原則は「福祉」を充実することから始まっています。(社会主義も資本主義もでたところは同じ双子とも言われています。)でも、日本はこういう民間レベルのところで不満がでていますよね~
てことは、まだまだ後進国なんですよ。
まぁ、政治やる人間が頭悪いというカキコでした~。
あまりこういう事書くと荒らしと言われるかもしれないので、今日はここらへんで~
【2006/11/13 22:34】
| URL | takechan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/320-7657d1e1
| ホーム |
