【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
私が夢中
IMG_0932.jpg



今日はえりおの学年の親子レクレーションの日でした。
私はご近所の友達に、どんな物を持って行ったらよいか聞いていたので
 張り切って飾り物を選び 下準備までして本番に望みました。
私こういうの大好きなんだよね。
あんまり上手じゃないんだけど、飾るのが好きだからワクワクしちゃうのよね。

今回のテーマは、
 「秋の味覚」に勝手に決定して作りました。
(他の親子は、クリスマスとか、花とかのリースだった)

一時間三十分時間があったのに、ギリギリまでかかって仕上げました。

親子レクなのに、ヤツ(えりお)は羽子板(今昔の遊びとか言って一年生が授業でしている)とかして遊んでたし(怒


まぁまぁ、満足の出来かな。
上手く写真撮れなかったけど雰囲気は伝わるかな。


乗ってるお人形は、先日のブライスのプチバージョンです。
目を閉じたり、開けたりします。


なんて言うか・・・・疲れました・・・・・


私が夢中になりすぎなんだよね。
【2006/10/05 21:06 】
| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | ★祝★>>
コメント
素敵じゃなぁい?秋の味覚…私には禁句だゎ(゜_゜) そぉいえば私…前回のblogで「明日が超痛い」なんて書いてたね( ̄□ ̄;)!!
【2006/10/05 22:52】
| URL | 妹 #-[ 編集] |
こんにちは!
きかんぼちゃん元気ですか?
私、藤子改めecocoで活動再開させていただきましたv-356
ちょっといろいろとあってね・・・
前のブログも突然閉鎖してしまってゴメンナサイv-436
でもやっと新たなブログも活動開始したので今日はお知らせまでv-218
よかったらまた遊びに来てね!!

では、またv-422
【2006/12/09 17:49】
| URL | ecoco #Aqlg/Rak[ 編集] |
姉さま。お久しぶりです。お元気ですかぁ?

久々に覗いてみました♪
また覗きますねv-28
【2006/12/12 19:40】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 22:53】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/321-054e96b4
| ホーム |
